大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
節分。
1001273.jpg 1001274.jpg
毎年恒例の幼稚園の節分行事がありました。
3園合同・・やっぱりすごいちびっこの数です。

ナオはそれなりに?がんばってた・・カナ。
私は保護者競技の玉入れで腕を痛めました


行事は午前中で終わったのに
疲れたのか、ナオは19時には就寝
そして観覧のみのトモきち・・なんと17時過ぎに力尽きました

コレは昼寝か!?
1001275.jpg
ゴハン・お風呂は早めに済ませていたのだけど、ハミガキは間に合わなかったので
寝てからさせていただきました(笑)
全くピクリともせず。

よっぽど疲れたのね・・。


また来年もがんばりましょー


Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[子供

thema:日記 - genre:日記


シンケンジャー参るっっ!!
もらいもの②


1001083.jpg
シンケンゴールドとレッドのジャンパー・・。
お正月に姉ちゃんからもらいました。
ゴールドがナオ用でレッドがトモきち用です。


私的にはフクザツなんだけど。。
でももちろんナオトモは大喜び。

コレ着てお出かけしてます


今日もうれしそうにナオは幼稚園にシンケンゴールドで登園し、
トモきちはシンケンレッドでお見送り


ちなみにうらは
1001084.jpg
・・・・・。
Posted by kaorin
comment:4   trackback:0
[子供
冬休み。
0912272.jpg    昨日***

0912271.jpg    おととい***

冬休みを満喫中。

少しは家のお手伝いもしておくれー。
Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[子供

thema:日記 - genre:日記


もう冬休み。
毎日寒いですね。。。

日中はトモきちとコタツでゴロゴロして過ごしてます。
すぐ寝てしまうのだけど



ナオの幼稚園はあさっての24日が終業式で25日から冬休みなんです。
でも今日突然、ナオのクラスは明日から学級閉鎖!!ということに決まってしまい・・
あっけなく終業式をむかえる前に幼稚園は終了

11月にも学級閉鎖になって今回で2回目です。
ナオの幼稚園では今、全部で3クラスが新型で学級閉鎖みたい。

昨日、ナオトモ2回目の新型の予防接種が終わり
ヤレヤレ~と思っていたのに。。
流行は続いているみたいなので、まだまだ油断できないなぁ





*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

0912222.jpg 0912223.jpg

0912224.jpg 0912221.jpg

先週の土曜日、わけあって別府の地獄公園へ。
とってもとっても寒かった日です。

大分では積もってなかったのに、別府に着いたらけっこうな積雪デシタ。
ナオトモ大喜びです。
寒さのせいか・・いつもは賑わっているココの公園もひとけが全くナシで
駐車場にもうちの車しか止まってないし


やっぱり子供は寒くっても雪が好きなんだろうなぁ。
しもやけにならないといいけど。




地獄公園にきたわけはまた後日




Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[子供

thema:日記 - genre:日記


ムスコたちへ。
        0912171.jpg
コタツの上でテレビ見ないように
Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[子供

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
