大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
年の瀬のおでかけ。
慌ただしくて、やらないといけないこともたくさんの年の瀬ですが・・・

たまにお出かけもしています。

       0912174.jpg
先週、小邦寡民サンであったくらしのはこのイベントへ。。

 more...

Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


「くらしの‘ちいさな’はこ」へ。。
昨日、別府の山田別荘サンであった「くらしの‘ちいさな’はこ」のイベントへワクワクしながら行ってきました。


とっても趣がありステキな雰囲気の山田別荘サン。。
0911061.jpg 0911062.jpg
雑貨あり。洋服あり。。

0911063.jpg 布小物あり。。

0911064.jpg 木工あり。。

その他にも、ベーグルやコーヒー、古物フリマなどなど。。
もりだくさんでした。

広いし、予約制なのでコミコミしてないし・・
チビ連れにはホントありがたいです
ゆっくり満喫できました☆



・・おまけ・・
0911065.jpg ままごとキッチン☆
「このキッチン、じゃぐちもうごくしかっこいーー」

木工のえみさんのままごとキッチンで遊ぶトモきち。
他のちびっこが遊んでたんだけどいなくなるとすかさず
トモきちキッチンに向かいました。
狙ってたのね・・





そして山田別荘サンを後にし、ランチはもちろん・・
0911068.jpg 
pot.さんで。

こちらでもまったり
トモきちもpot.さんでは慣れてるのか・・けっこうおりこうにしてくれます。
(他のお店ではギャーギャーウルサイ)

おかげで長居できました。
またお付き合いしてね☆

Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


山へ。
0910241.jpg
昨日、Lou Lou quatreさんの1周年イベントに行ってきました。

はりきってopen時間前に到着したのに・・
すでに長蛇の列デシタ

みなさん早いわ~


雑貨、古モノ・・かなりoffになってましたよ~。
特製お弁当・・予約してなかったので残念ながらコチラは手に入りませんでした
予約しとけばよかった


明日までやってるので、明日またナオトモ連れて行ってみようかなぁ・・
と企て中☆

Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


***
0909102.jpg
先日作ったタナに白いクロスを置いてかわいいチックに

タナ自体、白く塗り替えようかとも悩み中なんだけど。。
まだいっかな~・・。
ついでがあるときで。

結局めんどうくさい(汗)



ちなみに、このクロスは・・
b1.jpg 0909103.jpg

0909101.jpg かわいい
柳通りの雑貨屋さん「b.Blanket」さんで。

お久しぶりに行ったのだけど・・
ディスプレイや什器も前と少し違っててまたまたステキな感じ

じっくり見すぎてイッタイ何十分滞在したか


そのあとに高城のプリンパンのお店(名前忘れた)に寄ってみました。
初プリンパン

でももたもたしていたら全部トモきちに食べられた
人の分まで食べないでよぉぉぉぉ・・

また行かねば。。ね。



Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


te*to*te+plus ☆☆
少し前のことですが・・
先週の木曜日、1day shop 「te*to*te+plus」にお友達と行って来ました

場所は・・新しくopenした美容院「hairmake te.to.te」サンの2階。

待ち時間に1階の美容院の方にもおじゃまさせてもらったんですが・・
0907202.jpg 0907203.jpg

0907201.jpg 0907204.jpg
とぉっても雰囲気のよいステキなサロンでした
キッズスペースもかわいすぎるぅぅぅぅ


ちゃっかり施術30%OFFチケットもいただいてきたので
今度カットしてもらいたいなぁ・・

でもこんな落ち着く美容院なら確実にカット中に気持ちよくて寝てしまうわ
(↑ 歯医者でも寝るオンナよ



イベントのあった2階もステキ空間に仕上がってました。
ホント作家さんのみなさん。。小さいお子チャマがいるのにすごいわ~。
心底そんけーデス!!!


結局、1階行ったり2階上がったり・・ウロウロしまくり。。半日以上の滞在。
みなさん・・長く居座ってすみませんデシタ



0907205.jpg おじゃましました~♪







Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
