大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
**  お知らせ  **
ごぶさたしています。


今日でトモきち、3歳!!
お誕生日おめでと~。。

 more...

Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


イヤな予感。
ここ何日か試みてるのですが・・・・


まったくブログに写真がアップロードできなくて。

なんでかな。


文字もすぐ消えたりして。


いよいよガタがきたのでしょうか・・。


更新が途絶える日も近そうです
Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


ゆき**
1001133.jpg 1001131.jpg
朝から(夜中から??)雪です!!!
積もってます!!!

トモきち大喜び




           1001132.jpg
おもちゃで遊ぶのも窓辺で雪を見ながら。。(笑)
Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


お役立ち。
もらいもの①


1001085.jpg
お湯が沸くポット。(なんちゃってティファール風)
もらいもの。。というか、当ったやつです。
 

なんちゃってのせいか、あんまり早く沸かないけれど・・
でもコタツから出ずにお湯を沸かせるようになったので
我が家では大活躍中!!です。
Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


とらどし。
  100102.jpg
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
