FC2ブログ
大分での毎日の暮らし。
2歳になりました!!
naoの「なお」という字は・・「脩」と書きます。
「脩」には 正しい行いや道を自ら見つけ、進むことができる・・・という意味があるそうで、パパとママはnaoにもそうなって欲しいと思いこの名前をつけました。

そんなnaoも今日で無事2歳の誕生日を迎えることができました。

2年・・・早かったのかなぁ。
大きな病気をすることもなく(小さい病気すらあんまりないなぁ・・)
まさに健康体!!でスクスク育ってくれてマス。

今日はせっかくのお誕生日だったのにもかかわらず、ここ数日また私のツワリがひどくてあまりはりきって誕生日会の準備をすることができませんでした(>_<)。。

でも、これだけは!!買わないと・・・・


P8110791.jpg 三輪車の試乗中!!

悩みに悩んだプレゼントは三輪車にしました。
アンパンマンとかのキャラものは高かったので、無印の三輪車に決定!!
大喜びで店内を乗り回してます。
色は赤、白、黄の3色があったので迷った末、赤に。
実物はまたupしますね~。

ケーキは私があまり食べれそうにないからショートケーキにしとこうか・・とも思いましたがやっぱりちゃんとロウソクを立ててあげたかったので
「天使のおやつ」というお店でホールのものを購入。


P8110794.jpg 祝!!2歳。


naoはかなりのハイスピードでケーキを食べ尽くしておりました。
まぁ、1年に1回ぐらいわね・・・。
今日はnaoもうれしかったのか朝からずーーっと
 「あーちゃん、にしゃい(2歳)」を連呼・・・・。

ちゃんと意味がわかってるのかしら・・・・。





お誕生日ということでポチっとヨロシクです 
スポンサーサイト



Posted by kaorin
comment:10   trackback:0
[子供

thema:日記 - genre:日記


| HOME |