FC2ブログ
大分での毎日の暮らし。
おたんじょうびおめでとう。
今日はパパの誕生日でした。

最近までは覚えてたんだけど・・・。
昨日の夜中に、
「今日、オレ誕生日やん!!」 って言われて。

そうでした。
すっかり頭から抜けてました。

おめでとうね。
34才だそうです。

一応、社交辞令?で
「プレゼント何がいい?」 と聞いてみたところ・・

「やきとり」 だって。

そうですか。
なんてラクなプレゼント。

リクエストにお答えして早速“やきとり”食べに行ってきました。
外食だ♪外食だ♪
わーい♪わーい♪



誕生日で気が大きくなっているのか・・
パパは大ジョッキビールを注文。
デカすぎ・・。
そのあとは焼酎をチビチビやってましたけど。

naoもウーロン茶片手に
「なおちゃんのびーる♪」 と言ってはうれしそう。
まぁ、色は似てるしね・・・。
2才にして“豚足”食べてましたけど。



やきとり屋のあとに本屋さんへ。
親子3人並んで・・
naoは電車の本を、私とパパは赤ちゃんの名づけの本をそろって立ち読み☆
名前・・一向に決まりません。

naoに「赤ちゃんのお名前、何がいい?」って聞くと
いっつも決まってnaoは
「○○(苗字) タイシくん」 って答えるんですよねー。

なぜ、タイシくん??
特にまわりにタイシくんがいるわけでもないのに。
「なおちゃんはタイシくんがいーーの!!」 って。

せっかくなのでnaoを名づけ親にしてやろうかと思うのですが。
でもなかなかいい字画の漢字がなくって。
やっぱり画数は大事だしね。

残念ながらタイシくんはボツかな。






key.jpg Keyケース。

今日、islandwaysにてお買い上げ。
作家さんもののキーケースです☆
とってもかわいくて(しかも安かった!!!)一目ぼれっ♪






 今年もポチリとよろしくです。
スポンサーサイト



Posted by kaorin
comment:10   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


| HOME |