大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
NEW!!!
2193.jpg  じゃーーんっ。

昨日携帯買い替えました。
最新のではなく、1コ古いのですけど。
新しいのは高いもんね~。

色は迷ってなかなか決められなかったんだけど・・
パパが「白が一番若者に見えるから白にしときなさい!!」って。
若作りしろ・・・ってことなのね。

機種はずっと同じでdocomoのPです。
別にこだわりがあるわけではないけど・・・・。
新たに使い方覚えなくていいし^^;



っていうか、携帯の前に壊れたデジカメをなんとかしろよっ!!ってかんじですけど。

デジカメ・・・叩いたりして衝撃をあたえると時々動くようになりました。
ゴキゲンはそーとー悪いですけどね。



ちなみに・・・

2192.jpg

待ち受けは、みんなのアイドル?アンパンマンです。


ってことで・・・

2191.jpg

早速naoが物色中。
あんまり触ってほしくはないんだけどね・・・。




さて明日は予定日前日☆
何をしてすごそうかしらっ??





 ぽちっとよろしくです。


Posted by kaorin
comment:6   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


なぜ、今!?
カゼをひいてしまいました。


naoではなく私デス。

naoなんてここ1年半ぐらい病気してないのに。

すげーヤツだっ。


もう熱も下がって微熱程度ですが・・・

この大事な時期にひかなくてもねぇ。。。。 (予定日3日前!!)





さらに。

本日、デジカメが壊れました。

メニューボタンを押しても無反応。


またまたこの大事な時期に(T_T)

うちにはビデオがないから我が子の誕生をデジカメで撮りまくるしか方法がないんですけど。



さぁどうしましょうかねぇ。





 ぽちっとよろしくです。

Posted by kaorin
comment:6   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


気配ナシ。
予定日まであと1週間。


今日は検診日でした。

臨月に入ると1週間に1回の検診になるので

あっという間でございます。



まだかしら??   

と毎回ドキドキしながら行ってますが・・・・・


先生から

「どうです?もう生まれそうですか?」

と聞かれちゃいました。



「・・・・・・・・。」

こっちが聞きたいんですけど(-.-;



ちなみに次回の検診日は予定日の日です。

来週もまたフツーに検診に行ってるのかな・・・・・・。






214.jpg  曲芸中。

 ぽちっとよろしくです

Posted by kaorin
comment:8   trackback:0
[赤ちゃん

thema:日記 - genre:日記


パパのへんぼー。
hon.jpg  ダンナの愛読書。


最近、パパがお掃除に目覚めました。

今までは部屋が散らかってようが汚かろうが、まるで気にならないタイプだったのに。

↑この本を読み出してから人格がすっかり変わってしまいました。

イイコトではあると思いますが。

休みになったら率先して掃除してくれるし。


ただ・・・・
なんか普段の私のお掃除をチェックされているような気がして・・・

おちおちくつろいでいられない。


しかも本に書いてあったのか
炒ったシオを部屋の隅にまいてから掃除機をかけている。

そのシオがきちんと吸い取られていたら特に問題はないのだけど。

やはり部屋のあちこちにシオの残骸がっ・・・・・。


私もnaoも足の裏がザラザラなんですけど。



いつまで続くのでしょうか。

いつかは終わるのでしょうか。









213.jpg  ぽちっとよろしくです

Posted by kaorin
comment:6   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


まだまだ・・・
更新、さぼってましたので・・・
お友達数人から 「もう生まれた!?」 と聞かれましたけど。

ピンピンしてます。

まだまだ動けます。



今日もお友達のえみさんのおうちへ。

午前中に行って夕方5時までの長期滞在。

だって、居心地いいし。

でもそのせいで帰る間際には、naoが眠たさのあまり壊れてしまいましたけど。
今日はお昼寝が必要な日だったみたい。

許せ、息子よ。

ハハは今のうちに羽ばたいておかなければっ!!!






beppu.jpg 別府湾。
beppu2.jpg ホテルのお部屋。


今週の火、水と別府に旅行に行ってきました。
平日なのでパパ抜きで、じぃじ&ばぁばと一緒に。

急に産気づかないか少々心配でしたけど。


久しぶりに温泉に入っておいしいものを食べて・・・・
とってもゆっくりできました。

naoも本当に楽しそうにずーーっとはしゃいでいたので
じぃじ&ばぁばに感謝デス☆


よかったね。





 ぽちっとよろしくです

Posted by kaorin
comment:8   trackback:0
[お出かけ

thema:日記 - genre:日記


無印にて。
昨日、今日と日中はとても暖かかったので・・・
こんな日はものすごーーく『花粉日和』。

まだ目はそんなにひどくないけど、鼻はもうズルズルです。

なので慌ててお買い物に。

買ったものは・・・

02041.jpg  お茶。

無印の凍頂烏龍茶です。


4~5年前にお茶屋さんで「花粉症には凍頂烏龍茶がいい。」と教えてもらい、それからは毎年この時期に飲むように。
でも、そのお茶屋さんのは高かったので・・
無印のを愛用してます。

クセもなく飲みやすいです。

効果があるのかどうかは・・・・??
でも飲んでる瞬間は鼻がスーーっと通る感じかな。
単に湯気のせいだけかもしれないけど^^;



02042.jpg  クマさんビスケット。

同じく無印で。
形がかわいいのでいつもついつい買ってしまう。

naoが寝てからのお楽しみ♪





 ぽちっとよろしくです

Posted by kaorin
comment:6   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


ちびっこ大集結!!
今日も寒かった。。。

寒いと本能なのか・・どうしても冬眠モードに。

naoを寝かしつけしていて私もそのまま一緒にzzzz。。。

『花より男子2』の前半30分を見逃してしまった!!!!

ショック(T_T)





今日は、生後3ヶ月の赤ちゃんのいるお友達の家へ。

生まれてすぐに見て以来だったんですけど・・

相当デカクなってました☆

でもやっぱり赤ちゃん。

かわいい~^^

泣いても何してもかわいいの♪


02022.jpg 

上の子が女の子なのでお姉ちゃんぶりを発揮してよくお世話をしてくれるそうです。

うらやましーーー。



02021.jpg naoはどこだ!?

みんな楽しかったね。

赤ちゃんもかわいくってとっても癒された1日でした☆





 ぽちっとよろしくです

Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[友達

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
