FC2ブログ
大分での毎日の暮らし。
プール日和、お出かけ日和・・。
今日はお友達のえみサンとプラプラ・・。

まず1周年イベントをしている『conote』さんへ。
お昼前ぐらいに着いたので、パンもどっさり買って店内でいただきました。

P8102025.jpg P8102029.jpg 
bienvenueさんとかが出張で来てたので雑貨もお花もいっぱいで盛りだくさん!!


P8102048.jpg ←ご購入♪
編み編みbagの中にはかわいい形のリンゴのジュースやブドウ、ジャム、ハイジのパンが入ってました。






その後・・・おなじみアイランドウェイズさんへ。
コチラもけっこう久しぶり♪

P8102035.jpg ←抱っこ♪
お店のsanaeさんにtomoを抱っこしてもらっちゃいました。
オンナ好きなのか・・・tomoは終始ニコニコご満悦。


ここでは深めのカゴちゃんを・・・

P8102052.jpg ←ご購入♪
たたんだままでいつも放置されている洗濯物入れにしようかと思いまして。
深いのでスッポリ隠せそう☆




うちに戻ってからは子供たちはお庭でプール。
一番暑い時間帯だったけど・・子供は元気!元気!
naoは朝出かける前にもプールに入って・・帰ってきてこうちゃんと入って・・で、さらに夕方こうちゃんが帰ったあとも入りました!!
1日3回!!
水着、1着しかないのに・・・・・。

P8102037.jpg 初水着!!
tomoもプールデビューです。
朝、昼2回入りました。
足だけなら喜んでたんだけど・・
座らせたらちょっと顔が引きつってました^^;
そのうち慣れるかな☆




さて・・・明日はnaoの誕生日です。
やっと?3才。

私は結婚してすぐ1度流産をしました。
それからは毎日がとても辛く、1日でも早くまた赤ちゃんを授かりたい・・・そればかりを考えてずっと過ごしてきました。
でも・・想いとは逆に赤ちゃんはなかなかできず。。1年経ち・・2年経ち・・。
もうムリなのかなーとも思ったりし始めたころ、結婚4年目にやっとnaoを授かることができたんです。
まさに『待望の我が子』!!!

・・・・だったはずなのに、今は「このクソがきめっ!!!」ってついつい思っちゃうんですよね。
あはっ。
初心に返ってnaoにやさしくしてあげないと^^;
naoさん、明日ケーキ買いに行こうね☆ (←予約してない・・)




 ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト



Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


| HOME |