大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
naoのお城。
文机。P4220008.jpg


白く塗り塗りしたこの文机はnaoスペースに置いてます。
おもちゃ置き場・・・です。
昨日lslandwaysで黒のかわいい取っ手を見つけたので、早速替えてみました(^_^) 今までにも2回取っ手を付け替えてるので、もう引き出しは穴だらけですが・・・ 
前のは木製のまぁるいツマミだったから、がらっと感じが変わったかな♪
ツマミ替えるの好きなんです。TV台のキャビネットとかも替えてます。
取っ手を替えるだけで気分転換にもなるし☆安上がりぃ~♪
昨日同じくlslandwaysでもう1個ツマミを注文してるのがあって・・・。
それも楽しみ♪ 早く来い来い(入荷待ち中・・・)。


ちなみに机の上はアンパンマンだらけ。
P4220011.jpg
 アンパンマンまでならまだ許せるんだけど・・・。それ以上(戦隊モノ)はキビシイなぁ(T_T)
Posted by kaorin
comment:3   trackback:4
[インテリア
comment
こんにちは!先日は訪問コメありがとうございます。
お友達とまちがえちゃって、、、スミマセンでした、、。

ツマミひとつで表情がガラっと変わるんですよね~。
私は一箇所だけ変えてます。
このへんではなかなかかわいい「ツマミ」に出会えないんですよね~。

2006/04/23 07:22 | URL | edit posted by オアノアン
あ、そうそう先日のお茶犬ココで影響うけて早速行きましたよ(^^)
コーヒーミルには出会えませんでしたが、、、
2006/04/23 07:24 | URL | edit posted by オアノアン
そうだったんですね・・・
こんにちは!
またまたどうも♪
私もあれからまたマックに行きましたが(よく行くなー)コーヒーミルバージョンはもう売り切れになってました。1番人気だったのかな。
今日、お買い物に行ったところで「絵本展」をしてて・・・
私もオアノアンさんの影響をうけじっくり見てきました。販売はしてなかったので参考にしようかと。
やっぱり色の美しいのがいいなー。

また遊びにうかがいますね♪
2006/04/23 14:09 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/18-ca4a9212
trackback
とてもいい買い物でした。新居のリビングにピッタリです。シンプルかつオシャレなテレビ台です!重厚感もありこれで2万円台はかなりお得だと思います。我が家はリビングに置きますが和室にも合うと思います。とても気に入りました。部屋の雰囲気にも合っていて、良かったで
| めいのblog | 2007.08.11 14:51 |
 大型テレビ用 やっと新居引越しに伴い大型液晶TVを購入したのは良かったけどなかなかTV台だけが見つからず・・・そんな時にWINGを発見!!デザイン、機能共に私好みで満足です。実用品・普段使い   テレビとオーディオ機器整理を効率よく液晶
| TV台がいいと思う | 2007.09.11 06:12 |
 TVボード 豪華な一品本日届きました。イメージ通りの品でとてもお買い得だったと思います。天板の質感も小口の処理も安物の家具とは違い、満足しています。これから長く使っていけそうです。ありがとうございました。実用品・普段使い  新築の家におし
| TV台をいっぱい集めました | 2007.09.12 17:38 |
シンプルで、かつ実用性のあるTVボードを探してました。色々な物を見ましたが、これが一番でした。早く届かないかな♪実用品・普段使い   部屋の模様替え(シックに) おしゃれなインテリア ベット脇のローデスクとして使っていますこのサイズの棚
| TV台をいっぱい集めました | 2007.09.17 18:22 |
