FC2ブログ
大分での毎日の暮らし。
ippo展と。。。
朝からippo展へ。

open前に着いたけど・・・すでに人だらけぇ~
整理券番号は161番デシタ

気が遠くなりそうだったけど。。お友達が一緒だったので
ベンチに座ってのんびりお話しながら順番がまわってくるのを待ちました。
トモは当然その間にお昼寝


そして。。1時間半待って、お昼頃にやっと中へ。。
残念ながらモノはもう少なかったです
そりゃ、161番目だもんねぇ。
次回はもうちょっと気合を入れて早く来ようカナ・・・・。





SSCN4111.jpg おひるごはん。
お待たせのランチはippo展会場のすぐ近く、パークへ。
パン、デザート、サラダ、ドリンク。。メイン以外は全てタベホーダイ!!

相当空腹だったのか・・トモはかなり飛ばしてました。
SSCN4112.jpg
ちびっこはタダなので確実にモトはとれたことでしょう
トモ、今日もお付き合いお疲れぇ~。またよろしく!!




*   *   *   *   *   *   *   *
夕方、ばんごはんのあと・・アクロスへ。
パパから電話があり「明日、ジャージがいる」と急に言われたので・・・。

明日は福岡にフットサルをやりに行くのです。
普段全くスポーツをしないオットは試合に着れそうなジャージなど持ってなくて。
それにしても前日の夜に言わなくてもね~。
最初はジーンズとかでいいと言ってたのにぃ。



帰ってからお風呂にも入らないといけないので急いでいるのに・・・
SSCN4114.jpg
こんなことしたり。。
SSCN4116.jpg
ステージに上がったり。。

なかなか買い物できないっ

やっとのことでユニクロにたどり着いても・・
ユニクロ。。。
ジャージがなかった

もう泣きそう。
いつもならとっくに布団に入ってる時間だし。
でも今日中に買わないと間に合わないし・・・。

まだまだ遊びたがっている兄弟を無理矢理車に押し込み、
2件目、パークへ。
そしてここで安っい、いいジャージにやっと出会えました

よかったよかった。
でも・・
パーク、昼間も来たような気がする

ムカムカ








Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/393-b5e490a1
trackback