大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
悪いクセ。
SSCN0210.jpg ごく一部。

先日、デパートのお歳暮の解体セールにてget。

ワゴンに人が群がっていたので
ついつい引き寄せられてしまって・・・・。

そして・・いるのか、いらないのかよくわからないけど
とりあえず売りきれてなくなってしまう前に、何個かは手に持っておかなければ・・・・という
へんな強迫観念にかられ・・

そのままお会計。。



後から考えたら
コレらはお買い得品だったのだろうか。

いつものデパート価格と比べたら安かったのだろうけど
でも、フツーのスーパーでフツーに買ったら???



買う前に気づくとよかったんだけどね・・。

まだまだ修行が足りませぬ



Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


comment
no subject
今日はありがとう。
すぐにうちのちび達も寝ました。洗濯しながらパソコン中。

たぶんジャムはお買い得だよ。
友達が同じく解体で購入。金額聞いたら安かったよ。
2009/03/03 21:41 | URL | edit posted by aki
no subject
akiさま

昨日?火曜日はどうも。
アキちゃんとランチってあるようでなかなかなかったよね^^

ジャム、確かに値段は安いと思ったの。
ただ、マーマレードを買ったんだけど・・
うち、だれも食べなかったのを忘れてた。
イチゴがあればよかったんだけど・・
なかったの。
2009/03/05 00:25 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/430-a9f04b9f
trackback
