大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
みんなありがとう。
SSCN0272.jpg
先週の土曜日にあった、参観日の様子。。



お久しぶりの更新デス
毎日毎日写真はたくさん撮り、ネタ採集はしていたのだけど
なかなかPCにはたどり着けず・・・


参観日ももう1っ週間も前の出来事なのね。
土曜にあったファミリー参観日・・・。
土曜にかかわらず、うちのダンナは休日出勤で参観日には来れず
私は幼稚園に着くやいなや爆睡していたトモをずっと抱っこしていたので
写真もろくに撮れず・・で
(↑ あのキョリが限界

でも後日、お友達がナオのバッチリ写った写真をたくさんプリントしてくれたり、
自分とこのビデオをDVDに焼いてくれたり・・・と
お友達たちのおかげで我が子の記録をたくさん残すことができました。

aoちゃん、akiちゃんありがとうね。。






SSCN0273.jpg
グランエポックのシューをがっつくトモきち。
2コ完食。。。

こちらは今週のデキゴト。
お友達のおうちにおじゃましてきました。
たくさんで押しかけたのだけど・・

ランチに
SSCN0276.jpg おうちランチ
なんとパンを焼いてくれ、
チキンとレタスで照り焼きチキンバーガーランチに
すごいわ~。
こんなことができちゃうのね
そんけー!!!

お味もとってもおいしかったデス。
みっちー。。おじゃましました
ありがとうね。。







SSCN0274.jpg へんなカオ。。

SSCN0275.jpg 撮り直し!
そしてそして・・
半年に1回ぐらいでじぃじ・ばぁばと一緒に行っている
恒例?の別府旅行へ。
平日だったのでナオは1日だけ幼稚園をお休み。
もちろん喜んで休んでましたヨ

ナオは何日も前からそれはそれは楽しみにしていたのです。
よって、旅館でも兄弟ではしゃぐ、はしゃぐ。
予想通り・・夜中は2人仲良く夜泣きコース
今回は前より少しマシだったけど。

でもトモきちが温泉(でかいお風呂)にやっと慣れてくれたので
私もゆっくりお湯に浸かれてヨカッタです。
ナオはじぃじと男湯だしね

じぃじ・ばぁば。。いつもありがとうね。




他にもイベントに2軒行ったり、
幼稚園のランチ会があったり・・
忙しい毎日でした。

あさってにはなんと、故郷淡路島からお友達が遊びにきてくれる予定!!
先月は福岡に住む、こちらも淡路島時代のお友達が遊びに来てくれたし

遠くに引っ越してしまってもこうしてお友達がはるばる遊びに来てくれるので
ホントにうれしい限りです

忘れないでいてくれてありがとう




18日はいよいよ終業式。
早いものでナオの年少さんももう終わりです。
1年、あっという間!!!!
しかししかし・・
19日から来月8日までは長い長い春休みぃ~。
ちょっと長すぎよね。。

春休みに突入するまでにしっかり羽ばたいておかなければっ


Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/432-891b94ac
trackback
