大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
再会。
SSCN0306.jpg おいっち、にっ・・腹筋中!

日、月とお友達のヒロちゃんがうちに遊びに来てくれました。
はるばる淡路島からデス!!
ヒロちゃんは中、高が同じで部活も同じだった仲良しさん。
高校生にもなって2人で交換日記してたほど・・
今思えばちょっと気持ち悪いけど。。ココロの友な人なのです。

会ったのは久しぶり!!
5年ぐらい前に一緒に旅行に行って以来かな~。


大分観光・・なかなか思いつかなくて
おんな二人でうみたまごに行ってきました

独身ヒロちゃん、やっぱり若いわ!!
キャピキャピしておりました

2人で盛り上がったイキモノたち
SSCN0308.jpg  SSCN0307.jpg






夜は居酒屋へ。。
ヒロちゃんリクエストのとり天とチキン南蛮をたらふく食べてきました
SSCN0305.jpg ヒロちゃんと子供たち。。
ナオトモもヒロちゃんによくなついてました。
人見知りブラザーズなはずなのに!!
オンナ好きだな・・。


2日目はまったりおうちで過ごし・・
2人でしゃべりまくりな1日でした。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

SSCN0309.jpg !!!
ホーバーに乗って去って行きました

ヒロちゃん、来てくれてありがとうネ。
今度は私が淡路に行くからね~







Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[友達

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/433-9ddfa1c1
trackback
