大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
恐怖の春休み。。
SSCN0352.jpg 昨日。
SSCN0353.jpg 今日。


SSCN0354.jpg 昨日。。
SSCN0355.jpg 今日。。
毎日公園。。。
今日からめでたく、ナオさん春休みデス。
1日の大半を外で過ごしてます。

今日も、午前中はずっとナオトモ2人で庭遊び。。
2人で仲良く遊んでいたので、私は家で片づけやら用事をしていたのだけど・・
途中で「ママー、大変よ!!」
と言うナオの叫びを聞き、慌てて外へ

行ってみると・・トモきち、なんとチューリップを3本引っこ抜いておりました
まだ咲いてなくってつぼみちゃんだったんだけど
トモは、私がいつも庭で草を抜くのを見ていて同じ感覚でしたのかな・・。
一応「めっっ!!」っと叱って、3人で埋めなおしました。
無事咲いてくれるかしら??


午後からは、公園3軒ハシゴツアー。
もちろん徒歩デス。

すると・・
SSCN0356.jpg
このハシゴみたいなやつをトモきちがナオに続いて普通に登ってました
SSCN0357.jpg
こ、こわくないのか!?

ついに・・
SSCN0358.jpg
自力で登ってしまった・・。

この遊具、ナオは幼稚園になってやっと1人で上まで登れるようになったやつなので
トモがビビリもせずスタスタ登りきってしまったことにちょっとビックリ
見ているこっちが怖かった

サルやな・・・・



SSCN0359.jpg 「いい汗、かいたぜぃ」

毎日、毎日公園三昧。
たまには雨、降っておくれ~





Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/434-7f858cf7
trackback
