大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
お別れの季節。。
SSCN0468.jpg
庭で踊る、バカ兄弟

   



今日は。。幼稚園の同じクラスのお友達が4月から転勤で引っ越してしまうので
そのお別れ会に行ってきました。

場所は中島の「ひなた」。
ビュッフェ形式で未就学児はタダのステキなお店


引っ越すお友達は女の子なんだけど・・
そのママさん、臨月のニンプさんなんです。
これからお産やら引越しやら育児やら
大変だと思うけど・・陰ながら応援してます!!
mしゃん、がんばれぇ~。


SSCN0464.jpg
たらふく食べて遊びタイムに入った子供たち。
みんなおりこうだった!!
さすがもうすぐ年中サン


SSCN0465.jpg
見るたびに2ショットになっていたナオとまぁちゃん
ナニっ。
そおいう仲だったのね

2人で抜け出しては仲良くお話したり絵を書いたり・・
ほほえましかったわ~
年中サンでも同じクラスになれるといいね。


SSCN0466.jpg
どこででも寝るトモきち。
ランチ途中でネンネタイムに入り・・
帰りの車でも
家に着いてからも
今日も軽く3時間は寝たなぁ・・。

 

mしゃん、ムスメちゃん。。
また大分遊びに来てね

幼稚園でお話したこともまだないときに
私のブログを見つけてくれて。。気さくに話し掛けてくれ
仲良くしてくれてありがとう
イベントも1回だけだったケド一緒に行けてよかった。。

まずは、お産!!
がんばってね






・・おまけ・・

SSCN0467.jpg
引っこ抜かれたチューリップ。。
無事咲きました

SSCN0470.jpg
音沙汰ナシのいちごちゃん。
つぼみはあるんだけど・・なかなか花が咲かないっ。

早く実を食べたいワ





Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[友達

thema:日記 - genre:日記


comment
ありがとう!!!
ありがとーう。
kaorinちゃんのブログを発見したときの興奮と言ったら(笑)嬉しかった~!
同じ幼稚園で、しかも同じクラスで、こーんなステキなセンスを持ってる人がいたなんて♪
と感動しちゃったもん。
体がこんな状態でなければ^^;
もっともっとkaorinちゃんからいろんな刺激をもらいたかったのに~。
落ち着いたら・・・なんて思ってたら、サヨナラなんて(TーT)寂しいっす。
でもでも、離れても大分の情報はココでチェックさせてもらいますんで!
これからも楽しいブログ更新待ってます。
短い間だったけど、ありがとう。そしてこれからもよろしくね♪
2009/03/26 16:52 | URL | edit posted by ユリシス
no subject
ユリシスさま

お忙しいところ・・カキコしてくれてありがとうね。
まだおうちにいるようね(笑)

こちらこそ。。お心遣いいただきありがとうでした。
みんなの分、たくさんで大変だったでしょ!?
ナオはトモキチに触られないようにハンカチとティッシュ、大事にしまってますわ。
本当にありがとう。


これからも末永く・・
仲良くしてね♪
2009/03/30 00:01 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/438-2073f847
trackback
