大分での毎日の暮らし。
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
今日のできごと。
SSCN0506.jpg ぶぃっ。
春ですね~




今日は朝からお友達に誘われお初の公園へ。。
わりと近くにあるのに。。今まで存在すら気がつかなかった、かなり穴場的な公園でした

ポカポカ陽気で気持ちよかったぁ。
桜もチラホラでした
SSCN0504.jpg
 女子組

SSCN0505.jpg
 むさくるしいヤロー兄弟

最初はナオトモ、恥ずかしかったのか別行動をとってたけど・・
慣れてくるとすぐにみんなで入り乱れて公園を散策していました

今まで女の子同士の会話や遊びをマジマジと見る機会がなかったんだけど・・
見てるとオモシロイ
やっぱりオトメだわ

また女の子欲しい病を発病しそう



その後、うちだけ耳鼻科に行かないとダメだったので早めに退散っ。

耳鼻科のあとは火曜市のパークへGo--

パークに着いて、、まずおそめの昼食を。。
SSCN0507.jpg
お久しぶりのパンやさんランチ。

幼稚園に入る前は毎週パン屋さんランチしてたのに・・
行きだしてからはぱったりで。
ナオも「久しぶりやん」とご満悦でした。



そしてゲームコーナーで放し飼い
SSCN0510.jpg SSCN0509.jpg
SSCN0511.jpg 2人で仲良くゲーセンタイム。。
ひと通り楽しんでました。
お金入れたのは2コだけだけど


そしてそして。。
私たちのいたゲームコーナーの横の家電売り場では
驚きの光景がっ!!!!!
SSCN0508.jpg 人だかり。。
みなさん、液晶テレビの前でWBCの決勝戦を見てました
さながら・・パブリックヴューイングの世界(笑)
最後は「やったーー」の歓声と拍手で無事終了。
よかったよかった





朝10時から家を出て・・
再び帰り着いたのが15時半ぐらい。

バタバタっとおやつを食べ、
ナオトモは再びお外へ
夜ご飯ができるまでずっと庭でなんかしてました。

毎日毎日せいがでますのぅ



こんなに遊んでも2人同時に20時就寝。
むむっ。
もっと早く力尽きると思ったのに。
手強くなってきたな・・







SSCN0503.jpg 2人ともココア大好き
双子を育てているようであります・・


Posted by kaorin
comment:4   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


comment
no subject
今日もお世話様。
同じような時間に帰宅したのね。お疲れ様でした。

パンランチ楽しそう。いい顔しているわ
2009/03/25 01:27 | URL | edit posted by aki
no subject
こんにちは☆
暖かくなってきて、(って、今日はちょっと寒いですが…)公園日和ですね~☆
以外に公園って、近くにあったりするんですよね、私も知らないとこ、他にもあるんだろうなぁ。
パンランチ、おいしそう♪
2009/03/28 17:49 | URL | edit posted by オクラ
no subject
akiさま

こちらこそいつもいつもお世話さま(笑)
今日マックに行ったのだけど・・
おもちゃはどれにする?と聞いたら
ひめちゃんと一緒の!と即答デシタ。
帰ってからも大事そうに持ってます^^
2009/03/29 23:54 | URL | edit posted by kaorin
no subject
オクラさま

最近極寒ですね^^;
でも春休みなんで毎日どっかこっかに行ってます。
私はあんまりマメに公園連れて行ってあげるほうじゃないんで
けっこう公園情報には疎いのかも。
いかんいかん。
春休みの間ぐらいはがんばりまっす。
2009/03/29 23:57 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/439-9129b060
trackback
