大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
そんな季節。
SSCN0558.jpg 鯉のぼり。
日曜日にダンナにだしてもらいました。
鯉のぼり。。泳がずからまってますけど

今年は例年になく、余裕を持って早めに登場
いつもは出したかと思えば撤収 みたいなかんじだったので

寝室のベランダにつけてあるので
昨日の夜中は風が強かったのか、風車みたいなとこが
一晩中ずっとカタカタカタカタ・・鳴ってて
最初何の音かわからなくって気持ち悪かった

よかったぁ~。鯉のぼりの音で
泥棒!?とか思って布団かぶってドキドキしてしまいました。



そして。。。
SSCN0559.jpg おぉっ。。
お久しぶりに登場、五月人形。
3年ぶりぐらいに出した(汗)

1階の和室には床の間がなく・・置く場所がなかったので
2階のタンスの上にとりあえず出してみました。。
ガラスケースだから1階は危険かなぁと。
ナオトモ、1日中暴れまわってるしね

来年はもっといい場所に出してやらねばっ。。。



Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


comment
no subject
こんにちは。
あっ、そんな季節ですね(汗)
すっかり忘れてた…。

こいのぼり出すと、喜ぶので、うちも出してあげなくっちゃ!っと、思ったら今日は雨…。
またにします~(←そしてまた、ぎりぎりになるのよね…)
2009/04/04 15:54 | URL | edit posted by オクラ
no subject
オクラさま

そんな季節だと思ったけど・・
近頃鯉のぼりだしてるところ、ホント見かけなくて。
だし頃がわからない。。

うちのは、雨の日もうたれてます。
1番最初の年は雨のたびにいちいち中に入れてたんだけどなぁ。
かわいそうに。
2009/04/05 00:19 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/441-fed664d5
trackback
