大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
キレイ好きではナイケレド・・。
0909252.jpg お掃除グッズ♪
スプレーびんの中身は・・「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダー」をそれぞれ水で薄めたもの。



昨日、「主婦と生活社」さんのライターさんとカメラマンさんが我が家に
『お掃除特集』の取材?!に来られました~。


ひーーっ。

ズボラな私にお掃除ネタなんて

かなり不安ではありましたが・・。。

実は本に載せてもらうのは今回が2回目・・。

でも2回目だろうが、全く慣れないし不安だらけ。

なので取材慣れしているえみさんに朝早くから来てもらい
心の支え(おおげさ?)になってもらいました。

えみさん、ありがとねーっ。




はぁ~。。やっぱりお掃除は普段からマメにしとかないといけませんね・・。

シルバーウィーク中は昨日に備えてほとんど掃除に費やした
Posted by kaorin
comment:2   trackback:1
[日々の出来事

thema:日記 - genre:日記


comment
スプレー瓶までおしゃれに作っているのね。
何してもおしゃれに見える(笑)
いつもきれいにしているやん。
どこをお掃除したの。
掃除ついてでに教えて、壁やふすまにどうやらペンやクレヨンらしきものがついているに(涙)どうやって落とす??
2009/09/26 06:27 | URL | edit posted by aki
akiさま

掃除しまくりよ^^;
年末大掃除並みにしたよ。

でも当日もなぜかすでにキタナカッタ・・。


あら。。新築のキレイなおうちにやられちゃったのね。
ペンとクレヨンかぁ。
まだえんぴつならよかったのにね。
うちはけっこう激おちクンでゴシゴシやってるんだけど・・。
ダメかなぁ??
アレでクロスもけっこうキレイになるよ。
お水はあんまりつけすぎないでね☆
2009/09/27 23:48 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/511-83b42163
trackback
お掃除戦隊くりーんきーぱー Hの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お掃除戦隊くりーんきーぱー H」へ!
| お掃除戦隊くりーんきーぱー H | 2009.09.26 03:28 |
