大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
ときどきおでかけ。
先週。。お友達のえみさん家に。
急に思い立ち、おしかけてきました。
(いつもごめんね・・。)

突然の訪問にもかかわらず・・
えみさん、手際よくお昼にパスタランチを作ってくれました。
サンマパスタ。。

1001203.jpg 自家製野菜と♪

びっくりしたけどおいしかった!!!!!
ごちそうさまでした。
早速まねっこしてみるね


** おまけ **

1001202.jpg いちゃいちゃ
トモきち。。えみさんとこのトモちゃんと個室で(ダンボールハウス・・)仲良すぎるぐらい一緒に遊んでました。
お兄ちゃんのこうちゃんが帰ってきてからは、こうちゃんと仮面ライダー談義に花を咲かせてたし
トモきちも楽しい時間を過ごせたようです。






そして翌日は護国神社で行われていた骨董祭へ。
土曜日だったけど、ナオは昼まで幼稚園だったので
そのすきにトモきちといそいそと行ってきました

1001201.jpg 境内で。
思ったより混雑してなく
ゆっくり物色できました。

そして・・・
1001204.jpg
このイスをお買い上げ~。
他にも窓枠やらホーロー缶も買ってしまいましたぜぃ。
値切ったらけっこう安くしてくれたので





次回の骨董祭は3月末のようです。
また行ってみようっと。

Posted by kaorin
comment:0   trackback:0
[お出かけ

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/551-b0cf6561
trackback
