大分での毎日の暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kaorin
 
[スポンサー広告
真夜中の・・・
先週の土曜日、お友達のえみさんときょんさんと3人でジョイフルへ♪
集合時間は20時でぇーす。

2年程前からたまに催されるこの会。。。
子供たちはダンナに預け、ドリンクバーを注文してひたすらだべりまくる!!
そんな集まりです

1001271.jpg
仲良く3人とも↑米粉ロールを注文。


途中、なぜかアルコールがないのにおつまみを注文したりして
順調に時間は過ぎ・・

1時半にきょんさんはひと足お先に帰りました。
で、お茶もう1杯だけ飲んだら帰ろうか~と思って
えみさんとダラダラしていたら・・・

なんと・・
幼稚園で仲良くしてもらってるお友達ママが偶然にもご来店!!!

深夜2時でっせ・・・。
ファミレスで偶然会う時間じゃないよね

そのママも私も恐る恐るチラ見しあって
本人であることを確認し大爆笑となりました
「不良主婦め~」と言われちゃいましたわ。



結局お開きは3時でした。
7時間!!??
すげーーー。
でも7時間もいたような感じは全くしなかったなぁ。
お会計も1人600円ちょいだったし(笑)

たいした話は多分してないけど・・
いっぱいしゃべって息抜きになりました。


また春ぐらいに行けるといいな♪








Posted by kaorin
comment:2   trackback:0
[お出かけ

thema:日記 - genre:日記


comment
お久しぶりです
子抜きで深夜のファミレストーク。
なんとも素敵な集まりですね(^^)
しかし7時間も!!
ストレス発散できたことでしょう(笑)

ジョイフルって米粉のデザートなんてあるんですか?
全然行ってないので知らなかった~
2010/01/29 17:29 | URL | edit posted by きをこ
きをこさま

お久しぶりです^^

たまにの息抜きデス。
昼間に7時間は子供を預けにくいけど・・
夜遅い時間なら子供も寝ているので。

米粉ロールは私も知らなかったんですけど
コレだけが2個入りだったので♪
カロリーも他のケーキよりは控えめでした。

行く機会があればぜひ☆
2010/02/01 21:53 | URL | edit posted by kaorin
comment posting














 

trackback URL
http://ogaoga2000.blog61.fc2.com/tb.php/552-5a4d9ccb
trackback
